大日本ホルモン教会 啓示台帳
カッコ良く生きたい男の理想と現実との狭間に苦悩する人生録。教会としての活動記録。全神奈川キャリフォーニャ化計画推進録。日々授かる啓示の備忘録。
プロフィール

レドラム

Author:レドラム
車とバイクにどっぷり。ついでにお酒にも。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




迷走中。
其の壱。
シトロエンのクサラを買った。快適奥様仕様。
仕事では油圧系も触ったことあるけど、所有するのは初めて。
クサラのパッケージはまさに理想。まあ、あの手の欧州車、全て良し。
エグザンティアの部品に困ったのは精々半年かそこいら。
でも一向に懲りる気配なし。そのうち嫁もBXとか乗っちゃえば良いのに。

其の二。
XT250が欲しい。ホンダは乗ってはいけないのだが、23インチのXL250Sは例外としよう。
遠くまで楽に散策に行けるトレールが欲しいな、ふるっくさいの。
「鉄塔武蔵野線」という映画があって、とても好きなのだが、あれをやりたいのだ。
安いのが欲しいけど、安いのはおもいっくそボロいね。

其の参。
サトゥルノのハンドリングについて。流石、マン島を平均153キロで駆け抜けただけあり、
中、高速コーナーが得意。狩場線とか、160キロ位で曲がるコーナーが楽しい。しかも平然と。
つくづく面白いバイクだ。

其の四。
車のオークションに最近流行のATVが沢山出てるのだが、安い。おもちゃに良いかも。
それか、格安で商品にするか。

其の伍。
この先30年の自分のおまんまな訳で、仕事のことを考えずにはいられない。はっきり言って、
この業界は将来が明るくない。月曜日に町田で勉強会に行ってきたが、最近どこでも話に
でるのがディーラーのシェア拡大。なんとか生き残れるように新規の顧客を掴む術と、
掴んだ客を放さない術を模索中。趣味車路線はその布石。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inasegumi.blog67.fc2.com/tb.php/132-ee463b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


